PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ


| - | | - | - |
ましかく写真 2
JUGEMテーマ:写真


前回公開したローライフレックスミニデジで撮影したましかく写真をさらに公開。

世界の車窓から
世界の車窓から(笑)

駅にあったぐんにゃり鏡
真ん中に写っているのは私。ぐんにゃりしてる。

ごちゃごちゃな街と人
ごちゃごちゃしてる

クリスマス用のキラキラ
クリスマスに向けて?キラキラものを路上で売ってた
| 写真:RolleiflexMiniDigi | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ましかく写真
JUGEMテーマ:写真


先日手に入れたMiniDiji、試し撮りしてみた画像を載せてみます。

ミニデジ画像その1
デパートの屋上から

ミニデジ画像その2
「庭園」と書かれていましたが、パンジー1株しかない微妙空間だった。

ミニデジ画像その3
クリスマスツリーがキラキラしてた

ミニデジ画像その4
イルミネーションキラキラ。

ミニデジ画像その5
空の色がだんだん変化。

全体に、ぼんやり写真。雰囲気写真ですね。
これ以上ない!って夏空だったらもっとピシャリ写るのかなぁと思いました。
撮ることそのものを楽しむにはいいのかも。
ちっさくてカワイイカメラを手にしているだけでちょっとテンションあがるし!(笑)
もっといろいろ撮ってみようと思います。
| 写真:RolleiflexMiniDigi | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちっちゃい!
071028_1156~01.JPG
ローライミニデジ届いたっ!ちっちゃ〜!\(≧∀≦)丿
| 写真:RolleiflexMiniDigi | 12:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
ローライフレックス ミニデジ
ローライミニデジローライミニデジ
カワユス!!



何気なくネットで情報拾っていると、前から気になっていたローライフレックス ミニデジが、メーカーが生産終了のアナウンスを出していた!!!

(・ω・;)(;・ω・)

手を出さなかった理由は二つ。
最近ほとんど写真を撮っていないことと、
ちょっと高額であるということ。

ミニデジですから、言ってしまえばおもちゃだしコレクションにしかならないのです。
発売時は4万くらいだったかな?4万も出せば、高性能のデジカメ買えちゃうし!
(ちなみに、ローライフレックスの本物のフィルムのやつは50万くらいするらしい)

ああでも。。。生産終了か。。。うずうず。
ざっと今検索したところ新品が約3万円で売ってた。
オークションも見てみたけどあんまり出てないし3万円は超えてた。
。。。うずうず。。。

(・ω・;)(;・ω・)

写真撮らなくても、飾るのにもカワイイなぁ。。。
でもでも。うーん。うずうず。。。

ネットの怖いところはぽちっと確定させちゃえば商品買えちゃうこと。
うずうず。。。

(・ω・;)(;・ω・)

あ。私来月誕生日です。うふ。(マテ
…まあ多分、それまで我慢できなくて買っちゃうだろうな。。。(−ω−;;)

関連リンク
>>ローライフレックスミニデジ(メーカーサイト)
http://www.rollei.jp/pd/MiniD.html
| 写真:RolleiflexMiniDigi | 13:06 | comments(5) | trackbacks(0) |