PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< タモリレシピ | main | スーパーにて >>


| - | | - | - |
願いのピノ!
暑さに負けて、体内からクールダウン…と手を出した
「期間限定pino抹茶」で発見!!

願いのピノ!!!
1つ食べたとこで気がついたので真ん中不在です

☆(星)型の「願いのピノ」!!!
…形びみょう。。。桜かと思った。w

棒の先っちょが星なんだと思ってた。。。

このパッケージを見て、「願いのピノ」ってこの棒の先っちょが星の形になってるやつなんだとずっと思ってた。私だけ?
ピノあける時、棒ばっか気にしてたよ。。。

縁起物(?)つながりで。

エビスの「ラッキービール」ってご存知ですか?

普通のラベルは釣竿を肩にかけた恵比寿様が左腕に赤い鯛を1匹抱えているのですが、数百本に1本?鯛を2匹抱えた恵比寿様ラベルがラッキービール!見つけると福が訪れるらしいです。

最近、テレビで都市伝説の人(←?芸人の人)が言っているのを聞いて知りました。

私。。。前に見たことあるのです!!
スーパーでお酒のコーナーを通り過ぎつつ発見。
「あ。印刷ミスだ!!」と、思ってそのまま。。。うーん、なんかずれてる…!

正確には「ラッキー・ヱビス」というそうです。
これからお酒買うときはチョット気にしてみてください。
ちなみに缶にはないらしい。瓶ビールで探してみて。

関連リンク
>>ピノ ホームページ(「願いのピノを探せ!」のことも書いてあるよ)
http://www.pinoice.com/
>>サッポロビール
http://www.sapporobeer.jp/
| 日常 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:34 | - | - |









http://parts.jugem.cc/trackback/398