PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< やまてせん? | main | 失恋しました >>


| - | | - | - |
ましかく写真
JUGEMテーマ:写真


先日手に入れたMiniDiji、試し撮りしてみた画像を載せてみます。

ミニデジ画像その1
デパートの屋上から

ミニデジ画像その2
「庭園」と書かれていましたが、パンジー1株しかない微妙空間だった。

ミニデジ画像その3
クリスマスツリーがキラキラしてた

ミニデジ画像その4
イルミネーションキラキラ。

ミニデジ画像その5
空の色がだんだん変化。

全体に、ぼんやり写真。雰囲気写真ですね。
これ以上ない!って夏空だったらもっとピシャリ写るのかなぁと思いました。
撮ることそのものを楽しむにはいいのかも。
ちっさくてカワイイカメラを手にしているだけでちょっとテンションあがるし!(笑)
もっといろいろ撮ってみようと思います。
| 写真:RolleiflexMiniDigi | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:52 | - | - |
おおっ!リクエスト通りに正方形来たーー!(>_<)/
正方形なのに、なんか目の錯覚か?縦長に見えるんだなぁ〜(笑)
現代のデジカメとは思えない写りに笑ってしまうぐらいよねぇ〜
やはりこのデジの利点を生かしてハイパーローアングル撮影がおもしろい使い方になるんかなぁ・・
| みのこ | 2007/11/20 7:01 PM |

>みのこさん
ほんと。言われてみれば縦長に見える。(笑)
現代のデジカメと思えない点。
…といえば、多分設定変更できないんだけど、
解像度が72で、日付の設定ができません。
なぜか2001年。(笑)
ロモとシャオスタイルの中間、かなぁ?おもろいのはおもろいです。思い出作りには向いてませんけど。w
| 歌南 | 2007/11/20 9:40 PM |










http://parts.jugem.cc/trackback/460