PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< holiday | main | アクアトーク ゲームプラス >>


| - | | - | - |
コンビニコスメ
セブン-イレブンで売ってるコンビニコスメに気になるもの発見!

パラドゥフレンチネイルズ

自分でやるにはなかなか難しいフレンチが簡単にできるよう、ハケの形が最初からカーブしているというParaDoのフレンチネイルズ☆700円也。

早速やってみました!久々のネイル!

やってみたーフレンチ!

ハケの毛羽立ち?が若干あって、その分がぴょこっとでてきちゃってマス。。。
失敗デス。。。(´д`)
ちょっぴりコツがいりそうで、ひょっとしたらあんまり便利でもないかも(小声)もうちょっと慣れたら楽しいかも。
| 日常 | 01:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:14 | - | - |
素敵女子を目指すと女の子は大変だー(^_^;
こちとら、携帯の指紋認証機能が(F905i)指が荒れて
自分の指を認識せず・・
なんというか・・飼い犬にかまれた気分?(笑)

仕事で使う塩素水で痛むんよねぇ・・(/_;)
| みのこ | 2008/04/13 11:47 AM |

>みのこさん
足の指もやってみましたよ!
うん、、、便利、なような。。。

指紋認証って、出来ない場合パスワードとかで行けたりするものなんでしょうか?極端な話、事故で手が吹っ飛んじゃって(←例えが極端すぎ?)指紋認証できなーい!ってなったらどうなるんだろうと前から思ってました。
| 歌南 | 2008/04/13 5:53 PM |

ハハハ。私も違うコンビニネイルでありますが、同じようにやってみましたよ。見事失敗撃チーン(`・ω・´)
| み104c | 2008/04/13 10:04 PM |

>み104cさん
今日塗りなおしましたが、まあ慎重にやれば。。。
っていうか慎重にやるなら普通の白いネイルで良いわけで。。。んー…。
| 歌南 | 2008/04/13 10:48 PM |










http://parts.jugem.cc/trackback/574