PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< コンビニコスメ | main | 7777 >>


| - | | - | - |
アクアトーク ゲームプラス
コレはスグレモノ!!
半身浴中、手持ち無沙汰な時間におすすめー!

アクアトーク ゲームプラス
タッチペンもちゃんと使えます!

今は「もっとえいご漬け」をやってます。
ちなみに、只今の私の英語力はAランク外国人に道を聞かれてもなんとかわかるレベルだそうです。
うん、多分聞き取れるけど答えてあげられないwww

リンク先がわかんなくなっちゃったけど、アクアトークゲームプラスを実際に使ってる人のブログ記事とか見つけて読んでいたら、お風呂の中に沈めていた人もいましたが無事だった様子。もしうっかり手を滑らせてしまっても、しっかりチャック閉めてれば大丈夫そう。

一応、メーカー側のご注意一覧に

本製品は日常生活防水です。水圧によって浸水する恐れがありますので、水中でのご利用は避けてください。チャックの間に異物がはさまりますと浸水の原因となりますのでご注意ください。

とありますので、水中に沈めてOK!とメーカーが保障しているわけじゃないですが。(笑)

お布団の圧縮袋などを作っている石崎資材株式会社から出ています。

========

DS文学全集
DS文学全集

DSで文学全集読むっていうの、なんか抵抗あって手が出せなかったけど、
これだったらいいかも。買っちゃおうかなー。
| ゲーム | 18:53 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 18:53 | - | - |
ダメだ。最近kanaさんと同じ事を考えているような気がするmi104cです(`・ω・´) 実はコレ、ワタクシも今発注中でございますよ笑ハハハ。半身入浴で、DSやるしかないと考えたワケであります。でも一番良いのは、映画好きなので、お風呂で映画が観れたら最高だなぁ〜♪
| み104c | 2008/04/13 10:07 PM |

>み104cさん
そもそもが同じGILFYの福袋買ってる人を私がネット上で探していたのが始まりですからね。w
好きなもの似通ってる人探し当てたんですね(笑)

これ、雑貨屋さんのバスグッズ見てたら携帯電話の防水ケースっていうのがあって、ゲーム版できれば絶対売れるのに!ないのかなぁ?とネットで探したところ発見!
たまたまさくらやで見つけて購入しました。(´・ω・`)

お風呂用のポータブル防水DVDプレーヤーとかで映画ってどうでしょう?…ああけど、映画だと2時間半身浴。。。
| 歌南 | 2008/04/13 11:02 PM |










http://parts.jugem.cc/trackback/575
SH-04Aの防水ケース
やはり防水って必要ですよね。 梅雨時にバイクに乗っていると特に感じます。 防水ケースに入れておけばとりあえずぬれませんが、使えません。 また濡れたグローブのままで触るわけにもいきません。 と言うわけで、ケースをチョイスしてみました。 まずは防水ケ
| まつくログ | 2009/06/23 10:58 AM |