PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< すてきなCM | main | これオススメ! >>


| - | | - | - |
どうぶつと再会したレポ
サヤちゃんのブーム再燃に触発され、絶対大変なことになってるから電源いれるの勇気いるわぁ。。。と、気になりつつも電源を入れることができなかった「おいでよどうぶつの森」。

ついに!電源を入れてみました!!

ブログに最後にレポ書いたのいつだっけ?と、探してみたら。
2006年12月でした。

えっ…と…今、2008年の8月…。

…ゴクリ(`ω´;;)

約1年8ヶ月ぶりと思われる村の様子は…

1年8ヶ月ぶりのどうぶつの森

雑草はえまくり。

1年8ヶ月ぶりのどうぶつの森

部屋にはゴキ…!
3匹走り回ってたけどすばやくて1匹しか写りませんでした。

1年8ヶ月ぶりのどうぶつの森

予想を裏切ることなく、環境はサイアクのようです…!
村の住人の反応。↓

1年8ヶ月ぶりのどうぶつの森
引っ越してないよ!
1年8ヶ月ぶりのどうぶつの森
忘れ去られ初めましての挨拶をされてしまった!
…って、アンタいちばんの古株じゃん。だんだん思い出してきたー!

1年8ヶ月ぶりのどうぶつの森
お金の成る木を育てていたのですが(やってたやってた!思い出してきたー)、
1袋が3万ゴールドにもなってた!!(1袋100ゴールドだったような?)
貯金に毎月金利がつくのですが、それもどえらい金額ついてました。
らっきー☆(←!?)

そもそも、動かし方が思い出せず苦労しました。。。

服も部屋の中も秋冬仕様。
懸命に育てていた花もなくなっちゃってるし。。。
無心で膨大な雑草を抜きつつ、村をうろうろしていると、
気づけば3時間も経過してました。。。w

1年8ヶ月ぶりのどうぶつの森

これからちょこちょこ全コンプリート目指して遊ぼうと思いました。
| ゲーム | 23:13 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:13 | - | - |
トラバありがとう!

おおぉ!とうとう電源入れたね!(笑)

ベルの木成功したことないよ〜!
すごい!
雑草抜きなら通信してもらえたら手伝うよ〜♪
| サヤ | 2008/08/06 12:22 AM |

うわぁ、私も同じような状態になってるんだろうなー。
読んでたらやってみたくなったけど怖い…!
ドラクエしてるから毎日はできなさそうだし…
でもサヤちゃんと通信したいw
| kei | 2008/08/06 8:03 AM |

横レス失礼しますw
keiたんもー!!
世間はドラクエでも私は頑なにおい森だぜ!
通信大会しちゃおうぜ!w
| サヤ | 2008/08/06 11:58 AM |

>Wサヤさん
こちらこそ、トラバありがとー!

雑草抜き、3時間くらい?やり方思い出しながらちょっとずつ!環境がなかなかあがらない…!前は最高だったのに!すずらん早く咲いてーーー!(ハマりすぎ)
通信大会、ぜひやろう☆
でも私、寝る前にドラクエやってる。レベル上げばっかやってると眠たくなってくるからちょうどいいんだ!(笑)

>keiさん
さすがにkeiさんももうやってなかったんだねーー。
ひっそりとやってたりするかなー?ってちょっと思ったんだけど。w
ゴキ&雑草にがっかりするけど、お片づけし終わると気持ちいいよーぜひ!ぜひ!!
| 歌南 | 2008/08/06 11:16 PM |










http://parts.jugem.cc/trackback/625
ブーム再燃。環境最高になりました。
冬の設定にしてる村へ遊びに行かせて頂き、クリオネとチョウチンアンコウをゲット!
| 私語〜ささめごと〜 | 2008/08/06 2:33 AM |