PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< シャワーカーテン | main | 牧家の白いプリン >>


| - | | - | - |
どうぶつの森アイコン
約2年ぶりに起動させた「おいでよ!どうぶつの森」。
せっせせっせと毎日村の環境レベルをあげようとあれこれお手入れしてるのに、一向に良くならない。。。(´・ω・`)

どうしたらいいんだっけ?と、どうぶつの森やってる人のブログなどを検索して読んでいたら、みんなしてなんだかカワイイ村の住人アイコンをブログに貼ってるのに気づいた。(`・ω・´)

なにそれ?公式サイトかなんかで配ってるのかな???と、ワクワク調べていると、どうやら個人で作成して配っていらした方がいた様子。
で、そのサイトはすでに閉鎖されたようですが、同じアイコンを、作成者の許可を得て再配布していらっしゃる方のブログにたどり着きました。
ステキ!

どうぶつの森どうぶつの森どうぶつの森どうぶつの森どうぶつの森どうぶつの森どうぶつの森どうぶつの森

今うちの村にいる住人集めてみたよ!(*´∀`*)

こちらから。

ここ見て知ったけど、見たことないどうぶついっぱいいる。
なんだか知らないけどうちの村、鳥系とカエルばっかり集まってくるんです。。。ナンデ?(´ω`)

すっかり寄り道したけど、環境のレベルUP方法調べようっと!

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
| ゲーム | 00:53 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 00:53 | - | - |
おい森アイコンを飾ってるブログ、よく見るね!
似た感じだったからみんな同じところからダウンロードしてるんだろうとは思ってたけど、見つからなかったからリンク辿って感動したよ!
KANAちゃん紹介してくれてありがとう!

以前通信で一度行った村で、カエル系が3匹いる村があったな…。しかもあんまかわいくないという。
| サヤ | 2008/09/01 9:31 AM |

>サヤさん
これを貼ったその日にお気に入りのピーチクちゃん(一番左のアヒル?ヒヨコ?)が引っ越してった!(´д`。)
前触れなく!くっそう!
アイコン情報、お役に立って(?)なによりです!(´∀`*)

カエル、ピーチクの代わりにもう1匹きちゃったりしたらうちも3匹…!
サヤちゃんとも通信やりたいねー
| 歌南 | 2008/09/01 11:08 PM |

最近なにげに再開したよ!
貴重な花はタンスに避難させてたので環境もすぐに最高に元通り(せこい!)
魚も虫もコンプさせてたので金稼ぎくらいしかやることないけどね。
| kei | 2008/09/03 12:55 AM |

>keiさん

(゚д゚)
コンプ?全部?
スゴーーー!!!

私全然ダメだー。
是非とも村人全部カエルにしてカエル村にしてください!

うち、3匹カエルになっちゃった。
| 歌南 | 2008/09/03 10:53 PM |










http://parts.jugem.cc/trackback/633
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/23 6:48 PM |