PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< ブタのブタまん | main | ベーコン >>


| - | | - | - |
Music Ear Muff
雪国でもないのに耳あてはなんかチョット。。。個人の感想ですが。

で、あったらいいなと思っていた、耳あての形のヘッドフォン!
テレビでみかけて早速見つけて入手しました☆

音楽聴けて、あったかくって!
しかも後頭部側を通すので、髪型が崩れないらしい!
すごいスグレモノ!!

…と、思いましたが。
頭の形が悪いのか、耳の形が悪いのか…歩いてるとどんどん下がってくる(´・ω・`)
ほっぺの下のほうがあったかいです。
ニット帽被って、その上につけるとずれなくてちょうどいいかも?

肝心の音。
音そのものは鼻から期待していなかったけど、片方だけしか音がしなくてびっくり。
どこかのレビューに「あったかい上に音楽まできけちゃう!」って書いてあったけど、おまけ的な意味を含んで「きけちゃう!」の表現は正解だと思いますw

※ジャックがささりきっていなかったのか、両方音出てました!営業妨害すみませぬ!
音にこだわったりする人は無理無理。

それより、ヘッドフォンカバーとか販売したらいいんじゃないの?ファーでモコモコの。
ヘッドフォンのお耳のとこだけカバーかけちゃって耳あてみたくできますよ!みたいな。
すでにあるよーって情報お持ちの方はぜひ!
先着一名様にこのマフあげますwww

色は6種類。気になる方はぜひぜひ。
ちなみに私は電気店で見つけました。(´∀`)
| 音楽・ライブレポ | 00:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:19 | - | - |
これねぇ、ネット通販で見つけたけど、迷いに迷って買わなかったのね。実際に見てみないとなーって思って。

でも…やはりやめといてよかったかー(^^;
音はやっぱだめだよねーw
| 聖華 | 2008/12/25 10:49 PM |

>聖華さん
実際見てみるといいよ!
会う時持って行くね!^^
うん、音はほんとにおまけ。
「きけ“ちゃう”」の表現、グッジョブ!
| 歌南 | 2008/12/28 4:39 PM |

ウホーこんなアイテムが!!というかこのパープルカラーは好みです。というか雪国じゃないけどコチラはメチャ寒なので耳あてほしいです。というか、実は今欲しいアイテムの中に某ヘッドフォンがランキングされております。

というか、今年もヨロシクでっすKANAさん笑(`・ω・´)
| み104c | 2009/01/04 10:05 PM |

>み104cさん
このパープルカラーは可愛いです!
全種見たわけじゃないですが、ゼブラ・ヒョウ・迷彩も超かわいいです!
ただ、、、やっぱり右が聴こえない(´・ω・`)
のばすとき切れたとか???んー…
保証期間6ヶ月あるはずだから…ってしまった!ゴミに捨ててもーた!あー!

今年もヨロシクお願いいたします!
| 歌南 | 2009/01/06 1:04 AM |










http://parts.jugem.cc/trackback/668