PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< 生茶パンダ先生! | main | 新しい靴 >>


| - | | - | - |
ニューヘッドフォン!
以前紹介した、Music Ear Muff、あれそろそろ暑いです。(-_-)
ていうか。
あれはダメです。
おさまりがとっても悪い!安定しない!
私の頭の形が悪いのかもしれないので、一般の意見じゃないかもしれませんが。。。
その後ブログには書かなかったけど、私のはコード部分でもともと接触不良?状態だったようで、使い始めて3週目くらいで伴奏のみ聴こえる不思議ヘッドフォンになってしまい、交換してもらいました。接触不良は稀なケースとしても、もろもろ改善の余地アリアリですよーーー!メーカーの人ーーー!(ここ見てません)
(」´0`)」

次の冬はもう使わないと思います!(´・ω・`)

先に違うヘッドフォンのレポしちゃった。。。

そんなこんなで新しく、小さめで可愛らしいポータブルヘッドフォンをげっと!

ATH-FW3
ポーチもついてる!

ボタンモチーフで見た目可愛く軽くてコンパクト!
お値段以上に音良いと思います。
audio-technicaさん、ぐっじょぶ!
| 音楽・ライブレポ | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:56 | - | - |
久々に覗いてみたら、怒涛の更新でびっくりしたよww
(今さらだけど)日本にお帰り〜(*´ω`)w

ヘッドフォン私と色違いのお揃いだー♪
コレのブラウン持ってます。ポーチが便利ですな。
| 聖華 | 2009/03/13 5:02 PM |

>聖華さん
うん、怒涛の更新ごめん(笑)
ただいまー。w

おお!お揃いなんだ♪
ってもしや、年末会ったとき持ってた?私見た???
そんな気がしてくるから不思議。w
ポーチにいちいちしまってないけど持ち歩いてるよ。
さりげなくかわいいよね^^
| 歌南 | 2009/03/15 12:03 PM |










http://parts.jugem.cc/trackback/710