PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< 逃げた給料日 | main | うずまけないクッキー >>


| - | | - | - |
有名人ブログ
梨花さんのブログ本が出るそうです!
楽しみだ〜絶対買う☆
本の発売を記念してイベントとかやらないかな。チェックせねばっ(ΦωΦ)

関連して、私がよくチェックしている有名人ブログの中で
特にオススメなのを勝手にご紹介!

RinkaのHappy Life
モデルの梨花さん。
私生活にあふれる小物たちがかわいくってすてきすぎ!
余裕のある生活はぜひとも真似たい。(T_T)
まずは、3/30発売の梨花本をゆっくり読む余裕から生み出したい。(笑)

美香オフィシャルブログ「Mika's net」
モデルの美香さん。
3/21に結婚式を挙げられたそうで、今は結婚のこととか、新婚旅行のこととか書いてあってすごく幸せそう☆おめでとうございます!

ひゃんのmy real happy life
???のひゃんさん。
雑誌・美人百花にコーナーをもっていて、それで知りました。「元モデルにして歯科医師」なんだそう。気になってチェックしちゃってます。

KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ
女優の北川景子さん。
彼女の文章を読んで、報道に取り上げられるようなプライベート話はきっと華やかな外見からマスコミが作り上げた嘘なんだろうなと勝手に納得しています。
女性タレントさんの小文字入りの文章、それはそれで可愛らしくて否定はしませんが、彼女の文章にほっとします。(笑)
ちなみに昨日、北川景子さんは大学の卒業式だったそうです。
さっきYahoo!ニュースで見ました。おめでとうございます!

そんな感じ。
| インターネット | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:33 | - | - |









http://parts.jugem.cc/trackback/717