PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< リプトンストラップ当選!!! | main | 続・ねこへび >>


| - | | - | - |
ねこへびって何???
アメーバピグの話。

昨日の長時間メンテナンス後、コマンド入力で絵文字が出る!という機能が追加されていました。

/heart をチャット欄に入力すると ハート大小 みたいなのが表示されたりとか。
ピグともでもあり、私の裏技先生でもあるあしながさんがブログで7つ紹介してらしたので、詳細はぜひそちらで

で。

この、今のところみんなが把握している新コマンドに

/nekohebi

というのがあるんです。

?????

nekohebi
入力するとこういう感じ。

ねこへびって何さ???と、検索したら、出てきました。

ズバリ

nekohebi.jp

というサイトで絵文字と同じ生き物が動いています…!
しかもスクリーンセイバーと携帯用の待ち受け導線画面のみでなんの説明もありません。

?????

…ゆ、有名なの???
謎は深まるばかりです。。。

7つ以外にもコマンド発見したくて思いつく単語アレコレ入れてますが、なかなかHITしません。むむむ。
| インターネット | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:36 | - | - |
わたしも、ねこへびってなに?!っと気になり検索してたどり着いた次第です。
わ、わからない・・・。
| ぽり | 2010/03/30 4:33 PM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://yq76qm4.sex.sekkusu.info/yq76qm4/
| ジェームズ | 2011/05/12 5:13 AM |










http://parts.jugem.cc/trackback/741