PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< 続・ねこへび | main | 届いたっ! >>


| - | | - | - |
1Q84
発売翌日、本屋へ行って手に取った『1Q84』。
よく見ると「BOOK2」と書いてあった。

?????

本屋でポスター探したら「全2巻」と書いてあるのを確認!
あっぶない!
今回の新作は内容を事前告知しないということでしたが、全2巻の部分は強調して宣伝してほしかったー(´∀`;)
あやうく2巻目から読んじゃうとこでしたよw

昨日1巻が再入荷されたのを見つけて2巻両方購入し、ようやく読み始めたところです。

1Q84

村上春樹さんの小説を最初に読んだのは中学生のときに図書館で見つけた『ノルウェイの森』。
その後も大抵の作品は読んでるけど、本来ハードカバーの本がなぜか苦手で、村上さんに限らず文庫本になるのを待つ派です。
が、今回は連日のマスコミのあおりを受けてどうしても待てませんでした。(´∀`;)

読む予定のある方は全2巻ですからお気をつけて〜!
| 日常 | 09:01 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 09:01 | - | - |
これメチャクチャ売れているみたいですね。私も読んでみたいなぁ笑。
| み104c | 2009/06/10 8:09 PM |

>み104cさん
あっという間に100万部超えちゃいましたね!
2冊目から読んじゃわないよう気をつけて!
| 歌南 | 2009/06/12 2:11 PM |










http://parts.jugem.cc/trackback/743
1Q84 村上春樹
村上春樹さんの5年ぶりの新作、1Q84が社会現象になっています
| noncolle | 2009/06/04 1:19 PM |
1Q84 村上春樹
村上春樹の1Q84 あらすじなど
| 1Q84 村上春樹 | 2009/06/05 3:11 AM |