PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< 初!ドクターフィッシュ | main | HI.SCORE Kitchen 1st Anniversary Party >>


| - | | - | - |
ガン☆ダム再び!!
以前kurimiさんと観に行った頃から約1ヶ月。
完成の噂をきいて、再び実物大ガンダムを観に行きました!

実物大ガンダム

実物大ガンダム

すごいーーー!!!!!
これはぜひ実物を観たほうがいいです!
正直、ガンダム自体にあまり興味はないのですが、造形物としてほんとすごいと思う!!

いろんな角度から激写しときました。
これ、イベント終わったら壊すのかなぁ。勿体無い。。。

また待ち受け用にリサイズしたのでお好きな方はぜひどうぞ!

ガンダム待ちうけ5ガンダム待ちうけ6ガンダム待ちうけ7ガンダム待ちうけ8
画像クリックすると240×320の待ちうけサイズになります

| 日常 | 20:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 20:06 | - | - |
とうとう『ガンダム大地に立つ』(第杵奪織ぅ肇襪茲蝓砲任垢諭

実物が見れてウラヤマシス。


待ち受けいただきま〜す!!
| soh | 2009/06/15 11:03 PM |

イベント終わったらホワイトベースに戻るんだよ♪
あったりめーじゃん!

個人的には、そのまま続けてザクも作って欲しかったり・・(^_^;
改めて見るとガンダムって戦闘メカにしては派手よねぇ〜
モロ標的にされるやん?
それとも・・
連邦軍のモビルスーツ性能はそれほどのものなのか?(笑)
| みのこ | 2009/06/18 7:15 PM |

>sohさん
実物一般公開は7月11日〜8月31日だそーですよ〜。

>みのこさん
言われてみれば派手ですねえ。
まあけど、宇宙で戦うから迷彩柄にしても意味ないしなあ。
| 歌南 | 2009/06/29 9:50 AM |

私も行ってきた!7/6に!
雨上がりで足元が最悪だったけど、そんなこと気にならなくなるくらい感動したっ!
私もガンダム自体にはさして興味無いんだけどねw

よかったらこちらをどうぞw→http://mixi.jp/view_album.pl?id=34459961&owner_id=20267634&mode=photo
| 聖華 | 2009/07/07 8:59 PM |

>聖華さん
えー!7/6って昨日やーん!
昨日雨だったよねー青空バックのガンダム写真はなぜ撮れないんだろうw
あ。梅雨だからか。。。(自己完結)

8/31までに晴れたらまた行ってくるっ!
| 歌南 | 2009/07/07 9:39 PM |










http://parts.jugem.cc/trackback/746