PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< ミルクックとトラキチくんは | main | ふじきひろあき@熊本BRIC a BRAC >>


| - | | - | - |
熊本行ってきました
熊本熊本熊本熊本
熊本熊本熊本熊本

熊本空港に到着後、正確にはわからないけど3年ぶり?に際田まみちゃんに会いました。
お互い頻繁に連絡を取っていたわけではないし、ようし!熊本行ってみよう!という思いつきで連絡したようなものなので、道中は約3年分の近況報告会。
多分まだまだ話せたな〜w

梅雨と思えないほどの快晴でした。
観光の方に撮っていただいた大観峰での写真、まぶしい+強風で2人半目w
大観峰〜阿蘇小国CAFE〜熊本城〜山崎菅原神社〜際田お気に入りカフェ(ひみつ!)

そして際田にオススメされたラーメン「龍の屋」、実は久留米ラーメンだったというオチ(笑)。

熊本で久留米ラーメン

そういえば「熊本ラーメン」とは聞いてなかったな(笑)。
遅い時間でも待たされるほど人気店、美味しかったです!
一日お付き合いいただいてありがとでした!また遊ぼう!


熊本CMソング女王・際田まみ動画。
もっとこれからも愛される曲になりますように!





| 日常 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:49 | - | - |









http://parts.jugem.cc/trackback/750