PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< ふじきひろあき@熊本BRIC a BRAC | main | すれちがい通信@ドラクエ9 >>


| - | | - | - |
誘惑に
090711_2326~02.JPG
負けました
| モブログ | 23:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:35 | - | - |
発送メール来たから
そろそろ家にも届く頃と思うのだがぁ〜

オンラインで会おう!(笑)
| minoko | 2009/07/12 1:18 PM |

>minokoさん
只今、プレイ時間10:28:15、Lv.16です。

今までのドラクエのことは忘れて、新しいRPGと思ってプレイすることを強くオススメしますっ!(>_<)
| 歌南 | 2009/07/12 8:26 PM |

ただいま、Lv16〜
ぬしパパをやっつけたとこぐらい
でも、追いついても余裕で追い越されてるんやろなー(^^;)

>今までのドラクエのことは忘れて、新しいRPGと思ってプレイすることを強くオススメしますっ!(>_<)

大丈夫、あちきのドラクエは3で止まってるから(笑)
しかし体力全回復コマンドとか便利な世の中になったもんだ
| minoko | 2009/07/14 3:29 PM |

>minokoさん
(゚д゚!!!)
ちょっとーーーーーーーー!!!!!
その短い文章でネタバレ。。。(笑)
そういうことだろうなと思ってはいたけどさ。。。(´д`)
今倒しに向かってますっ!
で、レベルは19〜。
高いレベルで強い敵?重要な敵?をちょちょいで倒すのが好きなんですwww

よーしっ
今夜は倒すとこまで行くぞうっ!(`・ω・´)=3
| 歌南 | 2009/07/14 10:47 PM |

すまぬ!もぅとっくに過ぎたと思ってたんやけど(^^;)

どっちかといえば、低いレベルで強い敵を倒すのが好きなあたしです!
それが漢の生き様!(>_<)/
で、最後に過酷なレベル上げだけが、
仕事のように残る・・

| minoko | 2009/07/15 12:15 AM |

>minokoさん
直前でした(笑)
で、多分追い抜きました。
いや、同じくらい?ネタバレになるから言うに言えないwww

そー!最後のレベル上げが嫌なんですっ><
今のところ一度も死ぬことなく進んでます。
そしてすれちがい通信によって…をもらって…が出てきましたっ(’u’*)
| 歌南 | 2009/07/15 10:15 PM |










http://parts.jugem.cc/trackback/752