PROFILE
11月29日生。
福岡出身、デザイナー。

amebaルームこちら
Twitter
関連
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MY BLOG LIST
こうさぎ
QRcode
qrcode
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Humming Life*

ハナウタ混じりの日常をつらつら書き綴るブログ
<< ダブル・レインボー | main | あっという間に! >>


| - | | - | - |
動く!実物大ガンダム☆


YouTubeに動画をUPできた〜!(´∀`*)

前回の記事に書きましたが、またまたガンダム観てきました。
で、今回は動画も撮ってみました!
エンコードとかナントカよくわからないのでクオリティは低いデス。。。(>_<)

観に行けない方、雰囲気だけでも味わってみてください!
| 日常 | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
見れたよ〜♪ありがとね〜(^^)/

しっかし、ここまでするなら
もぅ!「歩けよ!」と思うのだがどーよ?(笑)

まぁモビルスーツは兵器なので、あんなにピカピカ光っちゃ
いけないんだがな〜(^^;)
それぐらいリアルって事ね♪

家のブログでは、日食フォト載せてるんで見に来られたし!
| minoko | 2009/07/22 11:48 PM |

>minokoさん
早っ(笑)

喜んでもらえて良かったです^^

この日たまたま2回見れたのですが(これ2回目)
1回目を見てるときに近くにいたお父さんが大興奮で
「もうすぐ中からアムロが出てくるよ!」
と子どもに嘘(?)言ってたのが面白かったです。
それだけリアルってこと?w

この動画はちょっと離れたとこから撮ったので聞こえないけど、歓声や拍手が起きてました。

日食のブログ、昼間にすでに見ましたよ!
写真がキレイすぎて作り物みたいでした!(←?)
| 歌南 | 2009/07/22 11:57 PM |

その頃、日本の科学者はファンネルを開発していたのでした…w
技術力進みすぎッス
| | 2009/11/13 10:33 AM |










http://parts.jugem.cc/trackback/755